SSブログ

【リトルバスターズ!】主題歌CDなどを購入 [音楽]

アニメ「リトルバスターズ!」の主題歌CD「Little Busters!/Alicemagic~TV animation ver.~」と
武装神姫」のオープニングテーマ 「Install x Dream」も購入してます。

リトバス 武装神姫

武装神姫のオープニングテーマ 「Install x Dream」についてですが、
今期アニメの中でも、予想外に嵌ってしまった作品です。
ということで、とりあえずはオープニングテーマを買ってみました。
アン・ヒナ・アイネス・レーネ、みんなかわいいです。
カップリング曲は初めて聴いたのですが、OP曲とはだいぶ雰囲気が違ってロックな感じで面白いです。
CDは、2種類あったのですが武装版にしてみました。
収録曲は同じなのですが、ジャケットイラストが違っています。
武装版のジャケットはイラストがクリアシートに描かれたつくりになっていて結構洒落ています。

そして、リトバスCDについて。
もちろん初回限定版なので、「ノンテロップ アニメOP/EDムービーDVD」が付いてました。
オープニングとエンディングの両方が収録されているので、かなりお得に思えます。
ゲーム版とは、ギターでの入りなど若干違っていますがアニメ版も好きです。
アニメ版のほうが歌がうまくなっているような気がします。
音楽の盛り上がりについては、ゲーム版のほうが上かな~と思います。個人的な意見ですが・・・。
CDレーベルには鈴ちゃん。特典DVDレーベルは小毬ちゃんが描かれています。
どちらも既存絵ではありますが、かわいいのでとても良いです。

リトルバスターズ!

あと、購入時のおまけとしてポスターがもらえました。
販促ポスターのようですね。とてもお得な気分です。

リトルバスターズ!


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。