SSブログ

【GOSICK -ゴシック-】Blu-ray BOXの発売決定!! [アニメ]

アニメが終わって久しい「GOSICK -ゴシック-」ですが、Blu-ray BOXが発売されるようです。
1年以上前の放送ではありますが、とても好きだったアニメです。
とにかく、ヴィクトリカちゃんかわいかった。

gosick

一度はBD版を買おうかと思っていたのですが、
全部で24話もあり、さらには一巻の定価が9,240円。
全巻買うと9,240円×12巻=110,880円ということで、購入はあきらめていました。
BOXだと、39,900円になるのでだいぶお買い得な感じではあります。元が高すぎのせいかもしれません。
単品で買わなくて正解だったかも。ただ、全巻購入特典はすごく惹かれるものがありますが・・・。
発売はまだ先ですが、ストーリーもキャラも好きだったので買ってしまうかもです。

BOX版の特典もいろいろあるようで、
 ・川元利浩描き下ろし収納BOX
 ・GOSICKアートコレクション豪華版
 ・富岡隆司描き下ろしジャケット
 ・スペシャルドラマCD<復刻版>
 ・最終話オーディオコメンタリー(ヴィクトリカ役:悠木 碧×久城一弥役:江口拓也×監督:難波日登志)
 ・映像特典 PV番宣集、CM集、ノンクレジットOP/EDなど
結構豪華ですね。久しぶりにヴィクトリカちゃんを観てみたくなりました。

そして、「金色の妖精は再びの夢をみる」壁紙プレゼントキャンペーンが開催になってました。
好きな話に投票して、一番になった話にちなんだ壁紙がもらえるようです。
投票しようと思いましたが、アニメ放送が1年以上前なのでかなり忘れてます。
とりあえず、最終回は最高でした。

gosick



タグ:GOSICK
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。