SSブログ

【恋色マリアージュ】購入!! [ゲーム]

10月発売のエロゲですが、「恋色マリアージュ」も購入しています。
一度延期はありましたが、今回はしっかり?と発売されてます。
マスターアップの時に発表されていた、なここちゃんの不具合についてもパッチがすでに公開されているのでゲームプレイには問題なさそうです。70MBともあって結構な容量でした・・・。
ただ、このパッチは適応させるとこれまでのセーブデータが使えなくなってしまうらしいので、要注意です。
ねここちゃんの音声バグがどうなっているのか気になりますが、プレイ前にパッチを適応しましょう。

さておき特典についてですが、まずは予約特典。
設定原画集が付いてきました。
50ページのフルカラーで豪華なつくりです。
内容としては、ゲーム内CG, 線画, ラフ画などが収録されているのですが、
各キャラの初期デザインなんかも収録されているのが面白いです。

恋色マリアージュ

そして、店舗特典について。
今回の購入はソフマップにしています。
さすがのソフマップという感じで、豪華な3大特典でした。
 1.「ルリアスティス・T・御厨 描き下ろし両面抱き枕カバー」
   ルリアちゃん、エロいよ、かわいいよです。
 2.森川美穂乃 描き下ろし下敷き
   エロ下敷きです。使いどころが難しい・・・。
 3.録り下ろしドラマCD
   まだ聴いてませんが、露天風呂でのエッチな御奉仕対決とのこと。
   すごいそそられます。

恋色マリアージュ

そして、発売記念イベントも開催されてました。
美穂乃ちゃんが可愛い、「描き下ろしイラストメッセージペーパー」をもらってきました。
あと別件ですが、発売直前キャンペーンのルリアちゃん特製クリアファイルももらってます。
こちらはすでに貰っていたので、まさかの2枚目です。余っていたからでしょうか、いいのかな・・・。

恋色マリアージュ



10月購入の他のエロゲはこちら⇒

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。