SSブログ

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!】購入! など [ゲーム]

10月発売のエロゲで、結局購入したのは3本ということで、
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国 vs 貧乳王国~」を購入しました。
特典には、前作の時と同様におバカなものが多かったです。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

予約特典としては、今回もパッチが付いてきてます。
内容としては、立ち絵が過去作品の制服になるものらしいですが、いつもよりは大人しめな印象です。
購入店舗はソフマップにしたので店舗特典は、
「オリジナルシナリオ追加DISK(OPPAI BALL H)」と「ミルファ & コトネ テレカ」でした。
追加シナリオは、あらすじを見るだけでもどうしようもなくおバカですが、結構楽しみにしています。

そして、問題の初回特典「おっぱい豊胸☆雄っぱいブラジャー!! ~巨乳族なりきり男性用ブラ!!~」。
すごく扱いに困ります。どうしよう・・・。
とりあえず付けてみよう・・・、なんてことをしたらいろいろと終わってしまう気がします。。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

発売記念イベントがあったので参加してきました。
原画家の2-Gさんとあにぃさんのサイン会が開催されて、パッケージにサインしてくれました。
カッコいいけど乾きづらい金のペンでのサインだったのですが、表面だと見にくかったり管理が難しそうだったので、内側の白い部分に書いてもらいました。
微妙に修正の入ったサインでしたが、いい記念です。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

サイン会場にあったホワイトボードには、手書きのイラストがあったので写真を撮ってきました。
ちびキャラが沢山でとても可愛いかったです。
このイラストですが、自分がサインをもらった後にいろいろ変化があったみたいです。
公式サイトのリアルタイムレポートに詳しく載ってました。

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
↓ は2-GさんのTwitterから。
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!

ここから話がだいぶ変わります。
倉野くんちのふたご事情」の無料配布会と予約引換会も開催されていたので、行ってきました。
予約引換では、オリジナルクリアファイルがもらえました。
以前も同じようなイベントがありましたが、その時とは違うイラストになってます。
みことちゃんのスパッツがとてもいいです。
そして、無料配布では「倉野家ご紹介 Booklet」がもらえます。
内容はキャラ紹介なのですが、以前のものよりエロくなってます。

倉野くんちのふたご事情

体験版も配布されてますし、来月末も楽しみが多そうです。

10月購入の他のエロゲはこちら⇒

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。