SSブログ

【花色ヘプタグラム】購入! [ゲーム]

10月最後の金曜日ということで、エロゲの発売ラッシュです。
自分としても、今月はほしいゲームが多かったのですがとりあえず「花色ヘプタグラム」を購入です。

花色ヘプタグラム

購入したのはもちろん初回限定盤なのですが、特典が多かったです。
 1.「御式村便り うたとおはなしのスペシャルCD」
   OP&ED曲がフルでの収録と、ドラマCDです。
 2.「五色川温泉郷メモリアルBOOK」
   ラフイラスト集です。ネタバレ注意!!
 3・五色川温泉郷お土産「旅館ごしきの特性ラビエル手ぬぐい」
   ラビエル様可愛いです。手ぬぐいなので、ほつれに要注意です。
 4.五色川温泉郷「旅館ごしきの特製のれん」
   玉美ちゃんがすごくかわいい暖簾です。
 5.五色川温泉のカミサマ「御湯利」リセプロモーションカード
合計で5大特典になっていてすごい豪華でした。

そしてさらに予約特典や店舗特典があります。
予約して買っていたので、玉美ちゃんのエロい色紙が付いてきました。
店舗特典としては、玉美ちゃんのエロテレカと真乎ちゃん色紙です。
最近色紙の特典が多くて、若干管理が大変になってきてる気がします。
それと、発売記念イベントも行われていたので行ってきました。
御湯利ちゃんの発売記念イラストペーパがもらえてます。

花色ヘプタグラム
花色ヘプタグラム
花色ヘプタグラム

これ以外にもゲームは購入しているんで、どれから始めようかが悩みどころです。
体験版も面白かったので、かなり楽しみです。
とりあえず、今日はゲームの特典を愛でるだけになりそうですが・・・。

花色ヘプタグラム
御湯利ちゃんprpr
10月購入の他のエロゲはこちら⇒

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。