SSブログ

【DOG DAYS´】第10話 [アニメ]

DOG DAYS'の第10話。
バトル目白押しで忙しかったですが、面白かったです。

まずは、ミルヒ姫・リコ 対 ベッキー・クーちゃん戦。
空中戦ですが、なんだか弾幕シューティングゲームみたいになってます。
弾幕の攻撃もかっこよくて見ごたえありました。

DOG DAYS´

七海ちゃん 対 ダルキアン卿。
ここしばらく活躍がなく、新キャラなのに影が薄くなりがちだった七海ちゃんですが、今回は大丈夫。
さすがはシンクの師匠という具合にダルキアン卿ともいい勝負でした。
このままいけば勝ってしまいそうでしたが、そこまで甘くないダルキアン卿でした。
本気を出したのか、山より大きな剣を出現させて攻撃です。
実力が違いすぎですね。七海ちゃんもこれには敵いません。。
ただ、七海ちゃんは最後に良い置き土産を残してくれてます。
最後っ屁の攻撃でダルキアン卿の防具破壊です。全裸まで至らなかったのは残念なところ。

DOG DAYS´
DOG DAYS´

そして、シンクはガウ殿下と戦ってます。
2人とも大人化して戦っているので、ここだけは別なバトルアニメみたいになってます。

DOG DAYS´

ミルヒ姫とベッキーの戦いは仲良く相打ちです。
力を使い果たした感じで、空から落ちる2人ですが、ベッキーは地球人だから死んでしまうのではというような怖い事態がありました。
まあ、そんな惨事になることはなく、ガウ殿下との戦いを終えたシンクが助けに入ります。
いちおう、シンクが勝ったらしいのですが過程が全くなかったので内容が気になるところ。
2人を抱きかかえて救出のシンクにはうれしいご褒美です。
先ほどの戦いでダメージを負っていたミルヒ姫とベッキーにはお決まりの防具破壊です。
それも、結構なダメージだったせいか全裸でした。
大人シンクが全裸の女の子を抱える姿は、まさに犯罪という言葉がよく似合います。
今回もお約束のエロシーン、とても良いものでした。

DOG DAYS´
DOG DAYS´
DOG DAYS´

戦は中盤とのことで、状況としてはパスティヤージュがだいぶ劣勢のようでした。
ということで、英雄仮面が助けに入ります。
変装っぽいことはしてますが、正体はばればれですね。
アニメの中でもすでにばれているみたいです。。。
ただ、実力はかなり凄そうではあります。
次回は、エロシーンが捗りますかね。

DOG DAYS´


タグ:dog days
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。