SSブログ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's主題歌「BRIGHT STREAM」購入 [音楽]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の主題歌「BRIGHT STREAM」を購入です。
購入時のおまけとして、水樹奈々さんのブロマイド付きでした。

水樹奈々

収録曲は、
 1.BRIGHT STREAM (劇場版なのはA's 主題歌)
 2.FEARLESS HERO (DOG DAYS' オープニングテーマ)
 3.Sacred Force (劇場版なのはA's 挿入歌)
といった具合です。
先日観に行った劇場版なのはがとてもよかったので、主題歌も欲しくなったのですが、
音楽としてもとてもいいものですね。
とても盛り上がる曲になっていて、映画ともぴったしでしたし、
聴いているだけで、映画の内容が思い出されてきます。
そして、「DOG DAYS'」のOPテーマも収録されてました。
アニメ自体も好きなので、一石二鳥な感じです。

・おまけ
先日、なのはの映画を観に行ったことを記事にしたと思いますが、
結局その後2回観て、3回鑑賞特典のメモリアルフィルムコマをもらってます。
フィルム内容としては、はやてちゃんのどこぞのシーン。
思っていた以上にいいものが貰えました。映画館で変なコマが行かないように調節しているのでしょうか。

なのは The MOVIE 2nd A's

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。