SSブログ

【DOG DAYS´】第4話 [アニメ]

DOG DAYS'の第4話。
今回は合宿と言いつつ、水着回だったりです。
合宿メンバーは、シンク・エクレール・ユキカゼ・ノワールの4人なので全員集合という訳ではありませんが、今回もサービス豊富な内容でした。
なぜかガレット側のノワールもいますが、魔物退治の指導を一緒に受けるためだったようです。
やはり魔物が出てくるようなシリアス展開もあるのでしょうか。
ともあれ、今回は着替えに水着というとてもいい回でした。

DOG DAYS´
DOG DAYS´

今回はノワールがいつもよりかなり出番多かったです。
今までに見られなかったような一面もあって、結構印象が変わります。
静かキャラだと思ってたのですが、意外によくしゃべって動いてます。

DOG DAYS´

合宿という事で、パワーアップ要素もありです。
新技が披露されてますが、エクレールの技にはものすごい既視感があります。
シンクもエクレールとよく似た技を見よう見まねで即取得。
苦労して取得したエクレールがかわいそうになります。。。

DOG DAYS´

そして、エクレールにはしっかり見せ場が。
夜の川辺でシンクと2人きりという、いい雰囲気です。
最近出番の少なかったエクレールの良さを再認識させてくれるシーンです。

DOG DAYS´
DOG DAYS´

そろそろミルヒ姫が恋しくなります。
二期になって出番が少なくて残念です。。。

タグ:dog days
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。