SSブログ

【ねんどろいど】暁美ほむら 制服Ver.が届いた。 [グッズ]

ずいぶん前に、ワンフェスで発売された「暁美ほむら 制服Ver.」。
自分は参加していなかったので通販で購入していたのですが、ようやく届きました。

ねんどろいど

魔法少女版は発売済みで、すでに購入済みではありますが、制服版も気になったので買ってしまってます。
内容的には、付属品がすごく多いのがとてもうれしいところです。
メガネ&三つ編みのほむ再現や、10話にあった座り込みシーンなんかも再現できます。
さらには、アニメのラストシーンの姿の再現できるというすごい内容。
ただ最終回のほむらちゃんを再現するには、魔法少女版がないと可笑しなことになってしまいますが。。

ねんどろいど
ねんどろいど

まだ届いたばかりなので、あまり遊べてませんが、
取り換えパーツがかなり多いので、いろいろ試してみるのが面白そうです。
しばらくは、お気に入りの組み合わせ探しになりそうです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。