SSブログ

【C3 -シーキューブ-】原作第14巻を購入 [本・雑誌]

C3 -シーキューブ-」の原作14巻を購入です。
今回もフィアちゃんの表紙イラストがとてもかわいいです。
店頭で買うとなると躊躇してしまいそうなエロい絵ですが・・・。

C3 -シーキューブ-

自分はアニメ版に嵌ってしまったことが原作を買い始めたきっかけなのですが、
平和でエロい日常とシリアスなバトルがあったりのストーリーが面白く、さそりがためさんの描く挿絵も可愛いもの中利なので、今やかなりお気に入りのシリーズです。

今回は、このはちゃんがメインの話。
ただ、作者様も言ってましたが、シーキューブも大分佳境に近づいているとのこともあり、
ストーリーの展開からも終わりに近付いている雰囲気があって寂しい感じはしますが、話としてはとても面白くなっているところです。
とりあえずまだ数冊は出るみたいなので、次の巻にも期待です。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。