SSブログ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】公式HPリニューアル&前売り券特典公開 [アニメ]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の公式ホームページがリニューアルしてました。
変わったのはHPのトップ絵が前篇キービジュアルになってたところですが、綺麗で良い雰囲気のイラストです。

魔法少女まどか☆マギカ

このほかには、前売券第一弾の券面画像と特典クリアファイルセットの画像も公開になってました。
前篇・後篇のセット販売のようで、特典にクリアファイルが付いてくるようです。
ただこのクリアファイルですが、ランダム配布のようで好きなのが選べないところが難点です。。
値段的には、当日券で買うよりは安いのでお得感はありますが、この後には第二弾があったり店舗別の特典付きも発売されるみたいなので、とりあえずは保留かな・・・。
映画の内容的にはTV版の総集編らしいので、何回も見に行くなんてことはなさそうなのである程度絞らなくてはと思います。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。