SSブログ

【フツウノファンタジー】発売記念サイン会に行ってきました [ゲーム]

先日発売されたばかりの「フツウノファンタジー」ですが、
購入者対象のサイン会が行われたので行ってきました。

フツウノファンタジー

今回のサイン会は、ゲームの原画を担当している、一葉モカさんが来てます。
名前からの想像通りの女性の方でした。
初対面ではありましたが、印象としてはおしゃれでかわいい方でした。
最近は絵描きさんもかなりオシャレな人が多くなってきた感じがします。

そして、サイン。
色紙は画用紙のような厚紙だったのが残念でしたが、リブラちゃんかわいいのでまあ良しです。
色紙への宛名は何でも良さそうでしたが、せっかくなので本名で貰ってます。なのでモザイク入りです。

あとは、会場のホワイトボードに手描きのイラストがありました。
これは写真にとってもいいとのことでしたので、記念に撮ってきてます。消されるのが惜しいですね。
ジェイさんマジイケメンです。。

フツウノファンタジー

ゲームについては、インストールしただけで、まだ全然進んでいなかったりします。。
一応いろいろと区切りがついたので、少し引きこもり、ゲームに集中しようかと思います。



タグ:FUTSUNO FANTASY
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。