SSブログ

【電撃ビジュアルアーツ 2012 SUMMER】購入 [本・雑誌]

電撃姫の増刊号「電撃ビジュアルアーツ 2012 SUMMER」を購入です。
春号に続いての購入ですが、今回もビジュアルアーツ情報が満載です。
個人的にはKeyの情報が多いのが嬉しいところ。
今回はゲーマーズで買ったのでポスターが付いてて、お得でした。

電撃ビジュアルアーツ

内容としては、もうすぐ発売の「Rewrite Hf」の情報がかなり多かったです。
キャスト・スタッフのインタビューなど、発売前にして期待が高まります。

他は「リトルバスターズ!」アニメ化の続報が少しありました。
公開されてたのは設定がなのですが、これを見る限りではかなり原作に近くできているようで安心します。
あとはストーリーがしっかりしてれば、言うことなさそうな感じです。
公式サイトの更新はめっきりありませんが、楽しみなアニメになりそうです。

他に注目としては、「Angel Beats!」でしょうか。
コミック版で新展開になるそうで、Na-Gaさんが設定した新キャラとヒロインの夏服姿が公開されてます。
これがすごく可愛いイラストで、できればアニメで観てみたい気がします。
あとは天使ちゃんのフィギュア化について。
まだ原型ではありましたがとりあえず、天使ちゃんマジ天使。

そして忘れてはいけないのが、今回の付録です。
今回は「棗鈴 シャワータペストリー」になってます。
当然ではありますが、隠すべきところには泡が付いていて見れなくなってます。
春号の付録のクドもよかったですが、鈴ちゃんも良いですね。

電撃ビジュアルアーツ

次号は10月発売予定の秋号とのこと。
次もきっと購入すると思います。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。