SSブログ

【フツウノファンタジー】購入 [ゲーム]

発売までにいろいろありましたが、無事に発売された「フツウノファンタジー」。
すでに予約済みだったので、引き取りに行ってきました。

FUTSUNO FANTASY

パッケージはキャラメルボックスでした。
自分としては、開封時に折り目が付いてしまうので好きではないのですが、まぁ仕方ないです。。
そして、特典について。
まずは予約特典として付いてきたのが「スペシャルCD」。
まだ聴いた訳ではありませんが、ゲームのOP・ED主題歌のフルコーラスバージョンと、ちょっと危険なドラマパートが収録とのことで、なかなか楽しみな代物です。
つぎに発売延期後に追加された特典の描き下ろしミニクリアファイル。
イラストはとても良いものでしたが、名前の通りにかなり小さいサイズです。使いどころがあまりなさそう。
線画集も入っていました。
これは公式サイトで公開されてなかった気がします。忘れてただけですかね。。
さいごに店舗特典です。
クリスの全身タイツイラストのテレカ。僧侶と言ったら全身タイツ。エロいです。

とりあえず今はフリーなので積まれることはなく、早速開始したいと思います。
体験版はおもしろかったのですが、かなり公開されちゃっている感じだったので体験版後のストーリーの量に若干の不安はありますが、杞憂であってほしいものです。

そして、発売記念という事で原画担当の一葉モカさんが記念イラストを描いてました。良いものです。
さらに発売記念サイン会も行われるらしいので、参加してきます。
これについては、後日記事にするかと思います。(無事に参加できていれば。)

フツウノファンタジー

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

タグ:FUTSUNO FANTASY
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。