SSブログ

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その8】購入+1冊 [本・雑誌]

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」の8巻がようやく届きました。
発想が遅いとらのあな通販には注意が必要かもしれませんね。
まぁ、自分としては今読んでる最中の本があるので、どちらにせよすぐに読むことはないのですが。
ストーリーとしては、前巻でハーレムエンド宣言がされたばかりなので、どんな展開になっていくのか楽しみです。
ドラマCDなんかも発売されてたし、まだまだ終わらなそうな感じです。
そして、ほんたにかなえさんの挿絵は相変わらずすばらしい。
購入時のおまけには、ホログラムなキリカさん栞が付いてました。

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌

届いたのはもう1冊。
パパのいうことを聞きなさい! 10巻」です。
アニメにもなってましたが、個人的には原作のほうが好きです。
あいかわらず、終わりの見えなさそうなストーリーではありますが、平和な雰囲気がいいところです。
おまけには小冊子が付いてます。挿絵のできるまでなどラフ画が載ってます。
中には幻の挿絵があったり・・・。

パパのいうことを聞きなさい!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。