SSブログ

【這いよれ!ニャル子さん】第四話 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん」の第4話「マザーズ・アタック!」。

真尋の母親がやってきます。
ニャル子ちゃんとクー子ちゃんを追い出そうとしてますがうまくいくわけもなく、
くんずほぐれつなところを見られてしまってます。
一体どうしてこうなったのかという体勢と、どうやって収集を付けたのか気になるところです。

這いよれ!ニャル子さん

母親の頼子に自己紹介するニャル子ちゃん達。
結構あっさりかと思いきや、頼子も邪神ハンターなんていうとんでもな肩書きがあった絡みたいです。
どこぞのゲームパロがもちろん入っていました。
真尋のフォークは親譲りのようでしたが、母親の実力はどんな程度なのかな。

這いよれ!ニャル子さん

そして、ストーリーとは関係なさそうではありますが、エプロンなニャル子ちゃんがとてもかわいかったです。

這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん

Bパートでは、新キャラのハス太くんが登場。
なにやら探し人がいるようです。
いちおう男の子のようですが、見かけや声は女の子でしかありません。
持っていたバッグは、ヒトデ型でしょうか。

這いよれ!ニャル子さん

一方で、ニャル子ちゃんとクー子ちゃんは北斗の拳のパロディ。

這いよれ!ニャル子さん

やはりというかハス太君も宇宙人。
しかも、ニャル子ちゃんやクー子ちゃんと幼馴染らしいです。ハス太君が幼すぎる気がしますが・・・。
そして、ハス太君が地球に来ているのは真尋の母親を探しているかららしいです。
なにやら少しシリアスな雰囲気になってきた感じがします。
個人的にはあまりシリアスにならないほうがいいとは思います。。

這いよれ!ニャル子さん

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。