SSブログ

【MOONSTONE裏放送局】色紙が当たった [その他]

えんどりさんの直筆色紙が当たりました。
MOONSTONE裏放送局」の「えんどり画伯のフキダシ!」コーナーで描かれている色紙です。
裏放送局はエロゲメーカーのラジオなのですが、なかなかに面白くてお気に入りです。

MOONSTONE裏放送局

この色紙ですが、「放課後☆エロゲー部!」の発売日に放送された、ユーストリーム生放送の時にこれまでの色紙を放出するという企画で当たったものです。
放送終了後1時間という、きびしい受付時間だったのをよく覚えてます。
全10種類ぐらいありましたが、後の抽選会放送を聴いていると、どうやら倍率が大体7倍だったようです。
まさかゲットできるとは・・・、とてもうれしいです。
事前に当選していたことは連絡を受けていたのですが、どの色紙が当たったかは分かってませんでした。
現物を確認して、初めて内容を知ることができたのですが、イラスト絵は「放課後☆エロゲー部!」のやなぎちゃんです。
これは、放送70回目の時に、えんどりさんが描いてたもので、
放送中には、やなぎちゃんを描くのは難しいなどと言ってましたが、仕上がりをみるとやっぱりプロですね。
色紙を見ても、全く下書きなしに描いているようです。えんどりさん、すげぇ。やなぎちゃん、かわいい。

ura_radio.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。