SSブログ

【D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~】購入 [ゲーム]

今日はついに、「D.C.Ⅲ」の発売日。
注文していた製品もしっかり届きました。

購入店舗は、サーカスファンクラブ通販。
他の店舗にも負けない、素敵な特典が付いてきてます。
初回版特典には、原画家のコメント入りでキャラが紹介されてる小冊子、サウンドトラック、そしてカード。
カードはヒロイン5人分も付いてました。店舗特典でも+1枚です。
そして、店舗特典。
早期予約特典のテレカもあります。姫乃ちゃんが可愛いテレカです。
パッケージも限定仕様らしく、初めは箱がラッピングされてました。

D.C.Ⅲ

ラッピングを取り去ると、なんてことでしょう、
そこにはエロい葵ちゃんの姿がありました。
少し見えてしまっているようですが、全年齢版でもこれぐらいなら大丈夫なのですね。

D.C.Ⅲ

そして、布物。
あまり良い生地ではありませんでしたが、限定パッケージにあるエロい葵ちゃんのイラストの抱き枕カバーが付いています。早く18禁バージョンが出ないかな~。

D.C.Ⅲ

ゴールデンウィーク前日の発売という事で、プレイできる時間は十分ありそう。
さすがに、ずーと家に引き籠っていることは無いと思いますが、プレイが楽しみです。
特典で補充できていない、立夏ちゃん、シャルル、さらちゃん成分はゲーム本編で潤すしかなさそうです。





D.C.Ⅲ

タグ:D.C.Ⅲ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。