SSブログ

【これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド】第1話 [アニメ]

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」の第1話。
「これはゾンビですか?」の2期目という事で楽しみにしていたのですが、相変わらず変態で面白かったです。

初回なので、やっぱりストーリー的にはキャラ紹介に近かった感じがします。
ゾンビな歩にハルナちゃんなど、絵柄も特に変わっている様子もなく安心しました。
2期になっても妄想ユーが健在だったのがとてもうれしいところです。
今度もゲストの声優さんが、妄想ユーの声を担当してました。

これはゾンビですか?
これはゾンビですか?

正体は明らかになってませんでしたが、クリスも登場してました。
お酒を飲んで七色の吐嚼物を作り出す可愛い子です。
歩も一緒に水を飲んで酔っ払ってます。お酒じゃなければ酔っ払っても問題なしということですかね。

これはゾンビですか?

メガロも登場。完全に咬ませ犬的な存在です。
ハルナちゃんは、おしり丸出しのサービスショットがたまりません。
そして、歩も魔装少女に変身するサービス付き。
需要がどこにあるのか知りませんが、変態すぎて笑えます。
1期で見たような学校での変身シーンでしたが、今回はみんなの記憶を消すことができてません。
歩は社会的に死んでしまったようです。。。
この後どうなるのか、気になるところです。

これはゾンビですか?
これはゾンビですか?
これはゾンビですか?

そして、次回予告。
2期では、予告に本物のユーと妄想ユーが登場してます。
全く次回予告になってませんが、次回以降もこのままでいてほしいものです。

これはゾンビですか?

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。