SSブログ

【HUNTER×HUNTER】30巻を購入 [本・雑誌]

「HUNTER×HUNTER」の30巻を購入です。
意外と長く続いていたキメラアント編も一区切りといった感じです。
誰も倒せないぐらい強くなってしまった王ですが、結局科学の力には敵わなかったようで、
なんとなくあっけない終わりになりそうでしたが、最後に至るまでの過程がおもしろいかったです。
とくに、ウェルフィンの一言で、こむぎを思い出すシーンがすごい。
偶然というものをうまく使っている感じです。
そして、すべてを思い出した王。大切なものを知ってまったく害が無くなってますが、最後はこむぎと・・・・
当初ではまったく考えられなかった終わり方。まさか、こんな感動的な終わり方になるとは。

HUNTER×HUNTER

ジャンプではまたもや休載中のHUNTER×HUNTER。
ただ、今回描きためられた分は多そうなので、連載再開前に31巻の発売もあるでしょうか。
アルカちゃんprprです。

タグ:HUNTER×HUNTER
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。