SSブログ

【いろとりどりのヒカリ】オフィシャルホームページ公開 [ゲーム]

いろとりどりのヒカリ」のオフィシャルHPが公開されてました。
雑誌によってはすでに公開されているようですが、そのために普段買っていないものを買わなくても、そのうち公開されるはずだったので買ってません。自分としてはこれが正式な初情報です。

前作の「いろとりどりのセカイ」のファンディスクとのこと。
個人的には完全新作を期待してたのですが、これはこれで好きな作品のFDなので嬉しい事ではあります。
もう一度ゲームで真紅ちゃんを見れるのがすごく楽しみです。
一応、新作のほうも並行で作られている様子。

公式HPの情報はあまり多くはありませんが、藍ちゃんも攻略可能になりそうな感じです。
本物の悠馬と神の悠馬、どちらとイチャイチャするのか気になるところ。
夏発売予定なので8月発売といったところでしょうか。
そして、「いろとりどりのヒカリ」発表記念としてキャラクター人気投票が開催されてます。
1位になったキャラクターは、「いろとりどりのヒカリ」発売日に原画家描き下ろし壁紙イラスト化。
1番は真紅しか考えられませんね。(個人的見解)

いろとりどりのヒカリ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。