SSブログ

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】濡れ濡れスケスケパッチ [ゲーム]

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」の濡れ濡れスケスケパッチを試してみました。
予約特典として付いてきたもので、立ち絵が濡れた服になるという素敵なパッチです。
ゲーム自体はまだ完全クリアした訳ではありませんが、気分転換がてら試してます。

前作のパッチの時と同じことなのですが、このパッチを適用させるにはいちいちインストールさせないとダメみたいで、外すときはアンインストールが必要みたい。
設定画面でON/OFF出来ればいいのですが・・・。
パッチを使うと、たしかに濡れ濡れスケスケになってます。
上半身だけというのが、少し物足りないところですが、ナイスなエロパッチではあります。
パッチは立ち絵のあるキャラ全員が適用されるようでした。
という事で、セバスチャンも濡れ濡れになってます。。。
透けるようなものはありませんが、頭から何かが出ています。
一応はこけしという設定のようですが、卑猥さがさらに増してる感じです。
いつも通りのおバカなメーカーさんで安心しました。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

エイプリルフール偽裸パッチの記事はこちら⇒記事
本物の裸パッチの記事はこちら⇒記事

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~】2012年3月23日発売!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。