SSブログ

【DRACU-RIOT!(ドラクリオット)】購入 [ゲーム]

ドラクリオット」を購入しました。
3月発売のゲームの中では1番の期待作なので、プレイがとても楽しみです。

ドラクリオット
ドラクリオット

購入はソフマップにて。店舗特典の多さに惹かれてしまいました。
店舗特典は、ベッドシーツ、トートバッグ・お風呂ポスターの3点。
個人的には、お風呂ポスターのイラストがエロくてとてもよかったです。
梓ちゃんが別人に見えなくもないですが・・・。
あとは、予約特典のおやすみCDと設定原画集。
原画集は50ページぐらいあって、満足のボリュームでした。

ドラクリオットでも発売記念配布会を行っていたので、こちらにも参加してきました。
梓ちゃんがエリナちゃんの恰好に、莉音ちゃんが美羽ちゃん風になったイラストシートが2枚。
どちらもすごくかわいいイラストで、貰ってよかった一品です。

ドラクリオット

そして、発売を迎えたことで公式サイトでも早期予約ありがとうキャンペーンが開催告知されてました。
少し間にもらった早期予約特典色紙の裏にあるIDシールを送ると色紙の原版が当たるかもとのこと。
外れてもイラストシートが貰えるみたいなので、送ってみようかな・・・。
ゲームのパッチも既に公開済みなので、ゲーム開始前には適用させたほうがいいかもしれません。
不具合は無くなりますが、不適切な表現が修正されてしまうみたいではあります。
不適切な表現が気になるなら、更新しないのもありでしょうか。

話は変わりますが、ゆずソフトの癒着先のSAGA PLANETSでも発売記念のイラストが公開されてました。
ほんたにかなえさん描き下ろしのドラクリオットイラストが可愛すぎてつらい。

ドラクリオット



タグ:DRACU-RIOT!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。