SSブログ

【D.C.Ⅲ】TECH GIAN スーパープレリュード購入 [本・雑誌]

「TECH GIAN スーパープレリュード『D.C.III ~ダ・カーポIII~』」を購入です。

DCⅢ

内容はもちろん「D.C.Ⅲ」一色です。
ゲームの紹介はもちろんですが、原画家さんやシナリオライターのインタビューもありました。
メインヒロインのキャストインタビューは、直筆メッセージになってる素敵な雑誌です。
付録には、特製のトレーディングカードとさらちゃんポスター、体験版ディスクが付いてます。
さらちゃんポスターは、パンツのよく見えるエロイラスト。
そして、体験版はこれからプレイするのですが、これが付いているのが購入した1番の理由です。
起動だけはしてみましたが、体験版のほかにも壁紙やムービーが収録されてました。
ムービーはすでにyoutubeで公開されているCMムービーが一通り。
体験版は、都合が合えば感想なんかを記事にしてみようかとは思います。

・おまけ
先日秋葉原に行ったときに、D.C.Ⅲの大看板を撮ってきたので。

D.C.Ⅲ
D.C.Ⅲ
↑クリックで元画像

banner_him_650x120.jpg

タグ:D.C.Ⅲ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。