SSブログ

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】購入 [ゲーム]

ついに「ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」の発売日という事で、買ってきました。
購入イベントも開催されてたのでいってきてます。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

予約特典も欲しかったので、もちろん予約済み。
ソフマップの予約なので、店舗特典には、エロテレカと「日本陥没パッチ」がついてます。
このパッチはソフマップだけなので、すごく魅力的でした。
予約特典では、「濡れ濡れスケスケパッチ」がもらえます。
そして、初回特典には「ぜったいペロペロ☆ペロペロペロンクス!!」。
扱いにすごく困ります。どうしよう・・・。

購入者イベントにもいってきて、クリアファイルと描き下ろしペーパーを貰えました。
クリアファイルの表面は、一応隠すべきところは隠れています。
ただ、裏面ではしっかりと見えてしまっているので使用には細心の注意が必要になりそう。
ペーパーは、会社のプリンターで仕上げた感じのものですが、描き下ろしイラストがとてもかわいいです。
せっかくなので、イベントコンパニオンさんを撮ってきました。
コスプレしてますが、たぶん前作の「ぜったい絶頂性器の大発明」の恰好みたいです。
間に合わなかったのか、お金がなかったのか・・・。知る術はありません。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!
↑クリックで拡大

早速インストールして遊んでみようと思いましたが、公式サイトではすでにパッチが配布されてるようです。
このパッチがまたもやネタ満載な感じです。
バグの修正パッチもあるのですが、演出強化パッチなるものも一緒に公開されてました。
どうやら、体験版の時にもちょっとだけあった必殺技が出せるパッチのようです。
どこかでみた事のあるような必殺技のようです。
相変わらずこの会社は面白いこと好きのようで、個人的にはとても好きなメーカーさんです。

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!

久し振りに買ったエロメインのゲームですが、パロディなところも楽しみな部分です。
パッチもたくさんあるし、意外と長く遊べそうです。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。