SSブログ

【キルミーベイベー】第10話とAndroidアプリ [アニメ]

キルミーベイベー」の第10話「さんたつららてゆきだるむ」。
Androidアプリについては、一番最後です。

雪が降っておおはしゃぎなやすなちゃん。
雪だるまなんかを作って遊んでます。なんだかんだで遊びに付き合っているソーニャちゃんは優しい。
雪合戦のソーニャちゃんは、雪玉にナイフを仕込んだり雪玉を超圧縮。
危険すぎですが、雪玉圧縮のときなんかにでてくる低音ボイスが面白いです。
やすなちゃんも何気にすごい。
雪細工での再現がもの。以外にスペックが高い子ですね。
「囮のお鳥」・・・意外とツボでした。
そして、雪で遊びすぎたせいか風邪をひくやすなちゃん。
風邪をひいてもウザさは相変わらずです。
のどスプレーを間違って催涙スプレーを使っちゃうやすなちゃんは危なっかすぎでした。
治ったと思っても、結局ぶり返してしまうおバカなやすなちゃんでした。

キルミーベイベー
キルミーベイベー
キルミーベイベー

Bパート。ラジコンの話。
とはいえ、ラジコンは無くコントローラだけで遊ぶ可愛そうなやすなちゃん。
操縦する対象は、自分自身だったり野鳥という寂しすぎです。
ラジコンは金がかかるという事で、折り紙遊びに。
器用な多すなちゃんに比べ、ソーニャちゃんはだいぶ不器用です。日本人じゃないからでしょうか。
金と銀の折り紙に妙に執着のやすなちゃん。とても高校生には見えない光景です。

キルミーベイベー
キルミーベイベー
キルミーベイベー

そして、クリスマスな話へ。
意味深な呼び出し状で、ソーニャちゃんをクリスマスパーティーに呼ぶやすなちゃん。
あぎりさんも参加してましたが、ハロウィンの仮装で登場。しまいには仮装してたのは別人だった疑惑も出させる、相変わらずの謎な人です。
そして、ゲームで負けたら罰ゲームということで、やすなちゃんの一発芸。
ドリルタンクのものまねという高レベル誰にも理解できなかったみたいです。
やすなちゃんのセンスに脱帽するのみです・・・。

キルミーベイベー

パーティーもおしまいですが、サンタコスのソーニャちゃんが登場します。
まぁ、やすなちゃんの妄想の産物なのですが、可愛すぎでした。
これならターゲットもメロメロになっていいはずなのですが・・・。

キルミーベイベー

ソーニャちゃんへのプレゼントとして、自分そっくりな人形を渡すやすなちゃん。
ソーニャちゃんは人形を無残な姿にしてましたが、きっと照れ隠しのはず。
なんともいい感じな終わり方でした。

キルミーベイベー

おまけ
キルミーベイベーのアンドロイドアプリを試してみました。
無料で使える目覚ましアプリです。
無料版だとボイスの種類が少ないですが、お金を払えば豊富になるとのこと。
使った感想ですが、起動時のボイスがマナーモードでも強制で出るのがいまいちではありますが、
それ以外は、特に問題はなさそうです。
やすなちゃんとソーニャちゃんのボイスがありますが、目覚めにはやすなちゃんのほうが向いてそうです。
ただ、ここでもやすなちゃんはウザい。
目覚ましを切るには画面上を動き回るやすなちゃんをタップするのは面倒かもしれないです。

キルミーベイベー

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。