SSブログ

【C3 -シーキューブ-】BD第3巻を購入 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」のBD3巻を購入です。
今回も少しお高くなってますが、3話分が収録されてます。


ジャケット絵は、サヴェレンティと白穂ちゃん。
毎度のことですが、エロいイラストです。
ぱっと見は服を着ているようですが、よく見ると裸で抱き合っている感じになってます。
収録されてるストーリーも、サヴェレンティと白穂ちゃんが中心な3話になってます。
放送当時は、入れ替わりの事実には驚かされたものです。。
付録は、
・書き下ろし小説「みんなのひみつシリーズ② ~しらほたちのひみつ!~」
 百合っぽい2人やデレた白穂ちゃん、サヴェレンティの日常なんかが載ってます。
・ドラマCD でぃーきゅーぶ②(どこかで×どきどきする×でぃすく) 第3章「洋服店試着室にて」
 みんなで服を買いに行く話です。
 下着なんかも試着してたりで、妄想がかき立てられる内容です。音声だけなのが残念でなりません。
放送終了からしばらくたっていますが、「C3 -シーキューブ-」はやっぱり好きな作品です。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。