SSブログ

【妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)】第6話 [アニメ]

妖狐×僕SS」の第6話。
今回はカルタちゃんメインな話でした。
内容的には、進展とかも特になかったですが、カルタちゃんの可愛さがよくわかる回です。

学校でのカルタちゃんは、奇抜な行動ばかりでボッチな感じになってます。
卍里は、そんな彼女をバカにしてた生徒相手に喧嘩しちゃう良い子です。
いくら妖怪の力があるとはいえ、人間相手でもあまり強くは無いようですが・・・。
りりちよちゃんももちろん可愛かったです。
カルタちゃんの行動は、すべて考えあってのことらしいのですが、早弁の真意はよくわかりません。。


そして、久し振りに戦闘シーンもあります。
何の目的で出てきたのか知りませんが、学校に濡れ女。
卍里とりりちよちゃんが戦います。
久し振りの変化したりりちよちゃん。可愛くて強い。
豆狸の卍里は、可愛いですが弱い・・・。マスコットキャラにしか見えないです。。。
濡れ女はあっさり撃破ですが、最後っ屁があり、りりちよちゃん達を助けるためにカルタちゃんの正体が他の生徒に見られちゃってます。
写真なんかの証拠もないので、新しい怪談話のようになってますが、大丈夫なのかと少し心配。


エンディングもカルタちゃん一色。
たぬきが愛されているのがよくわかる歌詞です。なんてうらやましい事か。
そして、カルタちゃんもいろいろな格好になっててとてもかわいい、ナイスなエンディングでした。
次回は、野ばらさん曰く、触手があるとのこと。期待するしかないです。




タグ:妖狐×僕SS
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。