SSブログ

【リコーダーとランドセル ド♪】第7話 & しばいぬ子さん情報 [アニメ]

リコーダーとランドセル ド♪」の第7話。
3人で映画館に行く話です。


あつし君とあつみちゃん、沙夜ちゃんで映画館です。
今回が沙夜ちゃんのあつし君と本格対面。惚れてますね・・・
あつみちゃんがしっかりと説明してないのがいけなかったのか、あつし君が小学生だなんて全く思ってないみたいです。
そして、あつし君もいつになく静かで、いつも以上に大人な感じで誤解をあおってます。
結局、沙夜ちゃんは誤解したままで終了。
かなり無理やりな展開でしたが、今後がどうなっていくのか楽しみではあります。


そして、まさかのしばいぬ子さんのアニメ化情報が公開されてました。
しばいぬ子さんって宣伝用のキャラじゃなかったのですね・・・。
どうなることやら。

しばいぬ子

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。