SSブログ

【リコーダーとランドセル ド♪】第4話 [アニメ]

リコーダーとランドセル ド♪」の第4話。

今回はあつし君の学校が舞台。
大人なあつし君がいじめられてないか心配でしたが、普通に小学生してて一安心。
下のほうはどうなっているのか・・・

そして、盛山先生が登場。
男に免疫がないということで、小学校教師になったようでしたが、あつし君がいたのが大誤算だったようです。
あつし君を男としてみてしまっているようでまともに接することができてません。
いろいろと可愛そうな2人です。。。
rikoran4-2.jpg
盛山先生、なんともエロい。

今回のオチはまたもや連行ネタ。
相変わらず可愛いヒナちゃんと一緒に帰るあつし君。
またしても変質者扱いされてます。かわいそすぎる・・・。
近所の人もあつし君の存在は知っていそうな気がするのですが。
いつかグレてしまわないか心配。。

3分しかないので、今回もキャラ紹介だけな感じで終わってました。
面白いので良いのですが、この後もこんな感じなのかな。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。