SSブログ

【ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!】ショップ特典が公開 [ゲーム]

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!!」の店舗特典が公開されてました。
ほとんどがテレカですが、エロメインなゲームとあってか絵柄はエロ重視な感じ。
まぁ、この辺はよくありそうな特典なのですが、ソフマップだけは少し違ってました。
オリジナルシナリオ追加DISKなるものが付いてくるようで、別格な扱いになってますが、
「日本陥没パッチ」ということで、収録されてる内容のレベルが高いです。
需要がどのくらいあるのか知りませんが、なんともマニアックな内容になってます。
内容はさておき、今の情報だけだと買うならソフマップかオフィシャル通販かな~って思ってしまいます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。