SSブログ

【C3 -シーキューブ-】BD第2巻を購入 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」のBD2巻を購入です。
なんだか高いなと思っていたら、今時珍しく3話分が収録されてます。


ストーリーとしては、ビッチさん編が終わるところまで。
あとは、フィアちゃんの挿入シーンがあるのもこの巻です。
何度見てもエロことしているとしか聞こえない素敵なシーンです。

あとは付録物。
・書き下ろし小説「みんなのひみつシリーズ② ~このはのひみつ!~」
 このはちゃんの変態を確認できたりします。
・ドラマCD でぃーきゅーぶ②(どこかで×どきどきする×でぃすく) 第2章「商店街路地裏にて」
 フィアちゃんと委員長がメインの話で、ニャーニャーパラダイス地獄がまさかの登場でした。
 そして、ミルクをかけられてペロペロされちゃうフィアちゃん達。
 聴いてるだけだと妄想が膨らみます・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。