SSブログ

【僕は友達が少ない】第九話 [アニメ]

僕は友達が少ない」の第9話。

夜空ちゃんの発案で、今回の部活は水着で行うことに。
みんな水着ですが、夜空ちゃんはしましま柄の全身水着で、馬の被り物も着用で全く色気のない残念仕様。
怖がるマリアちゃんを悪ノリしていじめているのは日常的です。
理科ちゃんは小鷹の前で、水着をおろしたりの変態で無駄に面白いです。
幸村も水着ですが、特に出番なし。扱いが酷い・・・。
今回の水着デーは次回の伏線だったようです。水着回の多いアニメですね。
夜空ちゃんの残念度が高すぎる・・・

そして、小鷹と小鳩ちゃんは星奈ちゃん宅を訪問することになり、理事長も登場するのですが、やっぱりどことなく変な人です。このアニメには正常な人がいないのではと思うほどです。。。
とりあえず名前がすごい。天の馬と書いてペガサスさんだそうな。今流行りの痛い名前でした・・・。
お酒は飲むのにめっぽう弱かったり、小鷹と同じベッドで一夜をともにしたりで、なかなか面白いお父さんです。
小鷹たちはお泊りですが、星奈ちゃんが暴走で面白かったです。
小鳩ちゃんと一緒にお風呂に入る星奈ちゃん。
いったい何があったのかは明らかでなかったですが、全裸で逃げ出す小鳩ちゃん、追いかける全裸の星奈ちゃんというすごいサービスシーンがありました。
小鷹もばっちり見てるはずです。
次の日、星奈ちゃんに確認されてますが、覚えてないと嘘をつく小鷹。
荒波を立てないためにはこの方がいいのかもしれませんが、何とも白々しい。
それでもペガサスさんには好印象のようで、公認の仲みたいになってます。夜空ちゃん、ピンチです。
星奈ちゃんが変態すぎて、イカ娘に出てくる早苗ちゃんとかぶります。。。

一方で、夜の公園で一人佇む夜空ちゃん。
出番も少なく、かわいそうな感じがしてしまいます。
このあと挽回するチャンスはあるのでしょうか・・・

次回は、またもや水着回。
夜空ちゃんの水着はどうにかならないものでしょうか・・・。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。