SSブログ

【Rewrite】パーフェクトビジュアルブックを購入 [本・雑誌]

「Rewrite パーフェクトビジュアルブック」を購入。
224ページもあるので結構なボリュームでした。


ビジュアルブックの名前の通り、版権イラストやゲーム中のCGがたくさん掲載されているのが嬉しいところ。
イラスト以外にも、ストーリー紹介があって、かなりネタバレな内容になってます。
自分としては結構前にクリア済みでしたので、懐かしいという感じで読んでました。
ゲーム未プレイの人は、クリアしてから読んだほうが楽しめるような気がします。
とくに、ストーリー&設定解説のところはかなり詳しいことが書かれていたり、中にはゲーム中で語られていないような内容についても触れているので、新しい情報もたくさんあって、なかなか楽しめました。



タグ:Rewrite
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。