SSブログ

【魔法少女まどか☆マギカ】ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.を購入 [グッズ]

少し前に予約していた「ねんどろいど 鹿目まどか」の制服Ver.が到着しました。
魔法少女バージョンも発売されてますが、個人的にはこっちのほうが好みです。
「ワンダーフェスティバル 2011[夏]」で発売されてましたが、行っていなかったのでようやくの入手です。


「ねんどろいど 鹿目まどか」にはキュゥべえが付いてくるのがいいところ。
キュゥべえを抱っこしているポーズが取れるのですが、これが結構かわいいです。
キュゥべえ単体でも、自立できたり、尻尾が弄れたり、頭を取ることもできるので、かなり良い出来です。
今後、いろいろと面白そうなことができそうな予感です。

少し前に買った、ねんどろいどほむらちゃんもいるので、すこし遊んでみた・・・
キュゥべえは悪役にするのが面白いです。若干可哀そうではありますが。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。