SSブログ

【D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ~】スタンプラリー参加してきました [ゲーム]

D.C.Ⅲ」のイベントで、スタンプラリーを行っていたので参加してきました。
東名阪の各地で開催されるようですが、自分は東京ということで秋葉原巡りです。
キャラスタンプを5種類集めるとB3ポスターがもらえるというもの。
行ったことがないお店があったのと、場所によっては6階まで上がる必要があったのが地味にきつかったです。


景品はポスターということでしたが、他にも貰えてます。
スタンプラリーのスタンプ台紙は裏面にポスターと同じイラストがあって、イラストカードになってました。
スタンプも残って良い記念にはなるのですが、スタンプ台紙がツヤツヤ素材でスタンプインクが水性だったせいなのか、せっかくのスタンプが綺麗に残せなかったのが残念なところです。。。
あとは、スタート時に台紙と一緒にもらえた「おるあば! D.C.Ⅲ」。
D.C.Ⅲの情報が掲載されている無料配布の冊子ではありますが、フルカラー12ページで紙質もしっかり素材で無料にしてはかなりクオリティが高いように思えました。

banner_shr_650x120.jpg

タグ:D.C.Ⅲ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。