SSブログ

【はつゆきさくら】弾丸配布ツアー(第1回)に行ってきました&早期予約特典 [ゲーム]

はつゆきさくら」の第1回弾丸配布ツアーに参加してきました。
前作の「キサラギGOLD★STAR」のときも同じイベントがありましたが、今回も内容としては同じ感じで特性小冊子は無料配布されてました。


内容としては、ゲームの紹介がもちろんな訳で、あらすじやキャラ紹介(ラフ画付き)がメインです。
そんな中で嬉しかったのが、「はつゆきさくら ショートストーリー」。
これに関しては、たぶん新規でこの冊子のために描かれたのではないかと思います。
描き下ろしのイラストがとても良いのはもちろんなのですが、ストーリー内容としては今回のメインになっている桜ちゃんとあずまちゃんの関係性がちょっと分かるような内容で面白かったです。
弾丸配布ツアーは多分2回目もありそうなので、次もぜひ参加したいものです。

そしてもう一点。
ついでに「はつゆきさくら」の予約もしてきました。
店舗特典はまだ公表されてませんが、早期予約特典が気になるので、はずれではなさそうなお店での予約です。


早期予約で貰えるのは、原画家3人のサイン入りイラストシートです。
イラストシートということでしたが、結構大きくて色紙サイズぐらいありました。
出来れば色紙にしてくれれば・・・なんて思ってしまいます。
それでもイラストシートとしては、色合いもかなりきれいでしたので、貰ってよかったと思える特典でした。
発売までは3カ月ですが、まだまだいろいろなことがありそうで楽しみです。



「はつゆきさくら」応援CHU!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。