SSブログ

【魔法少女まどか☆マギカ】が映画化! [アニメ]

魔法少女まどか☆マギカ」の公式サイトを見ていると、
劇場プロジェクト始動!との文字が。ついに映画化するようです。

madoka_hp2.jpg

プロジェクトは始まっているようですが、HPにはそれ以外の情報がないのは残念なところですが、
アニメの終わり方を見ると、アフターストーリーは無さそうかなと思うところです。
映画化情報は、ニュータイプ12月号に掲載されるようですね。
自分は買わないと思いますが、気になる人は買ってみるのもいいかもしれないですね。。
あとはプロジェクト始動記念として、壁紙が配布されてます。
PC用、スマホ用、twitterアイコン用があって、最終回にあったエンドカードの素敵イラストです。
PC用は、解像度が低いのしかなかったのが残念なところです。
まぁ、映画の情報は気長に待つことにします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。