SSブログ

【コンプティーク 2011年12月号】購入 [本・雑誌]

コンプティーク2011年12月号」を購入です。
毎月買ってるわけではありませんが、今月号は特別です。
今月号は、表紙に大きく書かれているように、創刊28周年で400号の特別記念号でした。
28年も続いているなんてすごいですね。


今月号の付録は、
 ・「ましろ色シンフォニー」乾紗凪両面枕カバー
 ・「晴れときどきお天気雨」リセPRカード、
 ・特別ピンナップ「D.C.III~ダ・カーポIII~」Heroine's Profile #3 葛木姫乃
 ・「らき☆すた」ポストカード
とあるのですが、何といっても紗凪ちゃんの枕カバーは今回の購入の決め手になったものです。
両面の枕カバーではありますが、表は上半身、裏が下半身といった具合になってます。
出来れば全身の入った抱き枕カバーがよかったな~と思ってしまいますが、意外と発色も良くて生地もいいので良い夜のお伴になりそうです。
それになんといっても、紗凪ちゃんが可愛すぎるので、これだけでも買った甲斐はあるように思えます。
ましろ色シンフォニーの記事もたくさんあって、内容的にも良かったです。
エロゲの記事には18禁な絵は掲載されてませんが、紹介してるゲームがピンポイントで自分好みなのばかりなので思いのほか満足度が高かったです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。