SSブログ

【WORKING'!!】第六話 [アニメ]

WORKING'!!」の第6話。

今回は新キャラの真柴兄妹が登場してますが、Bパートが良すぎていまいち印象が・・・。
風邪をひいたぽぷらちゃんと佐藤さんの代わりがきます。
風邪の原因は山田。とことんダメな子です。。。かわいいのだけが唯一の救いでしょうか。
ちっちゃくてかわいい。

風邪引き2人の変わりは、店長の舎弟。
実に忠実な感じの真柴兄妹です。
ウザキャラのようですが、悪い人間ではないようで意外とアリな新キャラです。
いつもケンカの兄妹ですが、互いの写真を持っていたのは微笑ましく思えました。
せっかくの新キャラですが、後半に入ると即刻退場です。
この後の伊波ちゃん絡みの話がとてもよかったので、印象が薄くなってしまうのが残念なところ。。
ヤンキー時代もかわいいと思う。

そして、今回のメインのBパート。
伊波ちゃんと小鳥遊君の話です。
お疲れ気味の小鳥遊君をねぎらって、店長は伊波ちゃん担当を解任することに。
それに対して「どっちでも」と答えてしまった伊波ちゃんですがこのせいで修羅場に・・・。
この後の小鳥遊君はあからさまに伊波ちゃんを避けてたりです。
伊波ちゃんに対して、殴られたくないから寄るなと言うのはさすがにいいすぎなように感じました。。。
年上嫌いといえどもさすがに酷いよ小鳥遊君。
冷たすぎる態度に泣き出してしまう伊波ちゃんですが、
「どっちでも」発言の真意を伝えて小鳥遊君の誤解も解けたみたいです。
結局、犬は責任持って飼うなどと、また可笑しなことを言ってた小鳥遊君ですが、他の年上とは違うということを伊波ちゃんに感じ取っていたようですね。
ちょっといい雰囲気です。
人はすぐには変われないようです。。。

伊波ちゃんの恋話も進展があってかなり面白かったです。
小鳥遊君も伊波ちゃんに惚れてる感じでしたし、さらに進展するのでしょうか。
次回予告の悩ましげな感じがとても気になります。

タグ:WORKING
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。