SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第6話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第6話。

今回は新キャラが2人登場です。
ガスマスク理事長に頼まれて、呪いの人形を引き取ることになるのですがどこにもないということで、探索です。
フィアちゃんがしっかりと人のためになることをしようとしてるのがかわいいです。
今回はフィアちゃんの出番が少なめだったのが残念なところ・・・

人形の正体はサヴェレンティ。綺麗系な感じです。
何のために生徒を襲っていたのかはまだ分かりませんが、フィアちゃん達と戦ってます。
サヴェレンティの操っているぬいぐるみが次々切り裂かれていくのは少しかわいそうではありましたが。。
人を襲ってる理由は次回には明らかになるはず・・・。

もう1人の新キャラは白穂ちゃん。
またもや巨乳です。アホ毛のとおりのおバカな子のようでした。
白穂ちゃんとこのはちゃんの場合には、動くたびの胸のぷるるんな感じがよく表現されてるいいアニメです。
フィアちゃんは今のところダントツで残念な感じですが、フィアちゃんはこのままであって欲しいものです。。。
そして、何の脈絡もなくノーブラが発覚。
濡れて制服に浮かびあがってます。エロかった・・・
アホっぽいですが、かわいい白穂ちゃんでした。

サヴェレンティ絡みのことはあまり進展もなくBパートは終了です。
最後では強いはずのこのはちゃんも襲われていたのが気になるところ。
あと、ちょっと出てきた短髪の男は何ですかね。。。
今回はCパートはなかったみたいです。続きがあるのを期待してたのに・・・

次回予告は、サブタイトルを発表するだけでどうなるのか予測しにくいです。
次回で解決するのかな・・・。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。