SSブログ

【ベン・トー】第3話 [アニメ]

ベン・トー」の3話目。

初めのうちは半額弁当は関係のない話でしたが、面白かったです。
白梅さんに裸にされている、情けない主人公の洋。
バカテスの時もそうですが、この声優さんの情けない声がとてもはまっていてとてもよかったです。
白梅さんが理不尽に暴力的なのは少し残念なところではありますが・・・。
裸にされ、制服は焼却炉へ投下されるという不運な主人公ですが、制服とともに焼却炉に入っても全然大丈夫そうだったのには驚きです。よい子は真似しないほうがいいと思います。
洋がバカっぽくて面白いです。

この後はしっかり話が進む感じです。
「ダンドーと猟犬群」からスカウトされた洋と花ちゃん。
とりあえず一緒にやってみますが、チームプレイで半額弁当をゲットするという方法で、簡単に手に入ります。
ただ、簡単すぎて洋には物足りなかったみたいですね。
根っからの戦闘民族といった感じがします。
花ちゃんもいつの間にか抜け出てたようでした、見かけによらず狼なのかもしれません。。
普通に弁当を買うことにはもう戻れなくなっているのでしょうか・・・。

結局、反りが合わないようで猟犬群を裏切りです。
途中までは一緒に作戦に参加してたのを急に裏切るのは酷い気もしますが、選択としては男らしくてかっこいいです。ただ、半額弁当のためにで戦っているので冷静になるとかなりおかしくなりそうですが。
強すぎっ

そしてCパート。
あやめが少し出てきます。次回は弁当関係ない話になるのかな。

くだらないけど面白いかった。
あやめの登場が登場がエロい感じだったので、そっち方面も期待できるのかな。



タグ:ベン・トー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。