SSブログ

【PUSH!! 12月号】購入 [本・雑誌]

PUSH!! 12月号を購入です。


表紙からもわかるとおり、「大図書館の羊飼い」が大きく特集されてます。
公式サイトで公開されているのより情報が多くて、キャラもラフ画みたいなのと一緒に公開されてました。
一応、舞台についても紹介されていつのですが、これだけではどんな話になっていくのかあまり分かりません。
続報に期待していきたいです。

そのほかにも、「はつゆきさくら」の情報が多かったのがうれしいところでした。
公式サイトでは公開されてないようなことが満載でした。早く公式でも公開してほしいものです・・・。
雑誌内では、早くもエロいCGが公開されてます。他にも新キャラの"ラン"も出てきてます。
ランちゃんは今までとは原画家が違うようで、どことなく異質な印象です。服装的にも・・・。
メインヒロインではないみたいですが、重要そうなキャラなので楽しみではあります。
付録DVDには、ムービーやBGMも収録されてたりで、今月号はかなり良かったです。


はつゆきさくらの発売日はまだ未定。いつになるのかな・・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。