SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第3話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第3話。

フィアちゃんが乱心状態な感じでバトルスタートです。
予想外の展開で心配ではありましたが、バトルのシーンもとても面白かったです。
フィアちゃんの正体が拷問処刑用具という事で、いろんな道具を持ち出してビッチさんと対決です。
かなり昔に作られたと思っていたのですが、かなりのハイテク道具だったように見えました。。。
演出的にもかなりカッコよかったです。
そして、ビッチさんは片腕喪失でした。
若干グロかったりしますが、黒くなっててよく見えないので自分としては問題ないレベルです。
ただ、フィアちゃんが怖いよ・・・
フィアちゃん
妙にハイテクな拷問具だった気がします。。

結局ビッチさん、離脱でバトル終了でした。
フィアちゃんは一応、正気になってますが、人を殺したことの罪に対する罰をどう受けるかでだいぶ悩んでます。
かなりシリアスで、難しい問題ですね。今後どうなっていくのか楽しみです。

春亮のもとを離れて一人でいることを選んだフィアちゃんは、大時化の海へ・・
会ってから間もないのに必死にフィアちゃんを捜す春亮は、さすが主人公といったところ。
フィアちゃんが飛び込んだ海に躊躇なく飛び込んでいくのはすごいというか、命知らずという感じでした。
ここまでされて連れ戻されれば、フィアちゃんもデレますね。
いつものフィアちゃんで、デレも追加されてるのでかなり可愛いことになってます。
かわいさ重視でストーリーを進めても、全然問題なさそう。
主人公がかっこいいので好感が持てます。

平和になってからのCパート。
早くもエロいシーンありです。
主人公とは素っ裸で、くんずほぐれつになってるフィアちゃん。
まさにエロゲ的な展開です。いろいろと起伏の激しいアニメです。
フィアちゃんの裸、再来。なんと目に優しいアニメ。

来週からは平和な感じになっていくのでしょうか。
個人的にはいちゃいちゃしてるだけでもいい気がしてしまいますが、そのうちシリアスも戻ってくるのかもしれません。まぁ、バトルも面白かったので、意外に楽しみではありますが。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。