SSブログ

【C3 -シーキューブ-】第2話 [アニメ]

C3 -シーキューブ-」の第2話。
原作読んでないので内容は知らなかったのですが、まさかこんな展開になるとは・・・。
パンチラだけのアニメではなかったみたいです。

前半ぐらいまでは、初回と同じ感じで平和な日常といった感じでした。
フィアちゃん、早速春亮の学校に入学することに。
春亮の父親は出てきてませんが、簡単に手続きを終わらせてたりでなにやらすごそうな人です。
理事長は変人みたいでした。
理由不明でガスマスク着用は、怪しさ満点です。
それにしても、フィアちゃんの制服姿は可愛いです。
このままフィアちゃんを愛でるだけのアニメでもよかったと思えるほどです。
後半とのギャップが酷いです。

このままの流れでストーリーが進んでいくのかと思ったのですが、急展開がありました。
ビッチな敵キャラの登場とともに、今までの平和な感じが崩れていきます。
どうやら、呪われた道具を嫌悪する組織の一員らしく、フィアちゃんが狙われてます。
だいぶ狂気に満ちた感じでヤバそうな人ですが、春亮とこのはちゃんが戦います。
このはちゃんは刀になってます。これが本性らしいです。
武器破壊の技は、よくわからなかったですが、かっこよかったです。
このはちゃん、仲間想いの良い子です。

そして、春亮は刀になったこのはちゃんを使っての戦いでしたが、なんだか動きが一般人でないような気がします。春亮も何か秘密があるのでしょうか。
ともあれ、春亮は戦闘中に大量の出血を伴う負傷。
これでフィアちゃんがキレてしまったのか、別人と思いたくなるような怖い状態に・・・。
フィアちゃん、怖いよ・・・

まさか、フィアちゃんがこんなことになるなんて・・・。
今回は想定外の急展開でしたが、内容としては面白かったです。
このバトルが終われば、また可愛いフィアちゃんが見れるものと思いたいです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。