SSブログ

【Rewrite Harvest festa!】ティザーサイトがオープン [ゲーム]

Rewrite Harvest festa!」というRewriteのファンディスクのようなものが製作されているようです。
今の段階では、あまり情報はありませんが、スタッフブログを見るとスピンオフストーリー集やコンテンツ集になるとのこと。
発売は2012年中なので、まだ結構時間がかかりそうですが、Rewriteのことを忘れないうちに早く発売してほしいとは思います。
Rewriteでは、メインヒロインでもいちゃいちゃが少なく、真にハッピーエンドで終わったようなものがあまりなかったような印象だったので、FDでは明るく楽しいストーリーが補完されるのを期待したいです。
そして、Rewrite Hfでも全年齢対象らしいのでエッチなことはあまり期待できなそう。。。
その分を埋めるぐらいに満足できる内容であると信じたいですね。
今後の情報に注目です。

タグ:Rewrite
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。