SSブログ

【ToHeart2 DX PLUS】購入 [ゲーム]

ToHeart2 DX PLUS」を購入です。
梱包箱の時点から重さでわかってしまう、特典満載の初回限定版です。


初回限定版には、
「ToHeart2 パーフェクトビジュアルコレクション」と「ToHeart2 コンプリートサウンドトラック」が同梱。
冊子のほうは、300ページ以上もあり、ダンジョントラベラーズも含んだToHeart2シリーズのイラスト満載です。
本中には、「ToHeart2 DX PLUS」からの新キャラの羽根崎美緒ちゃんのイラストもあってネタバレ注意です。
サントラについては、4枚組でToHeart2シリーズすべての楽曲を網羅してるようでボーカル曲も収録されているとても素敵なCDでした。
あとは予約特典でのオリジナルトートバッグです。 DX PLUSのパッケージにちょうどで収納に役立ちそう。
そして、店舗特典。
今回は公式通販で買ったので、美緒ちゃんの等身大タペストリーです。
美緒ちゃん自身は可愛くていいのですが、タペストリーの発色があまり良くなかったのが残念ではありました。


ToHeart2は無印はプレイ済みなのですが、AnotherDaysは未プレイなので意外に楽しめそうです。
このほかにもPS3版になって、シナリオのリファイン、CG追加などがあるようなので、楽しみは多いです。
久し振りに、このみちゃんの「たかくーん」が聴きたくなってきました。
早くプレイしたいものです。。




ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS

タグ:ToHeart2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。