SSブログ

【ユユカナ - under the Starlight -】購入 [ゲーム]

ユユカナ」がついにに発売ということで、早速購入です。
なんだか発売までに妙に時間がかかった気がしますが、ずっと楽しみにしていただけに期待大です。
これからの連休は家に引きこもりっきりかもしれません。。。


そして特典です。
冊子など特典満載で、とても得した気分です。
内容としては、
 ・限定版特典: 「ユユカナ設定資料集」
         80ページ以上あって意外なボリューム感。web漫画も収録されてます。
 ・予約特典: 「ユユカナイラスト集」
         ゲスト作家さんのイラストとコメント集です。
         たにはらなつきさんの理沙ちゃんがすごくいい。
 ・パッケージ封入特典: 「謎のタロット風カード アーケン」
         よくわかりません。。。
 ・ご予約ありがとうキャンペーン: 「サイン入り複製色紙」
         絵柄はランダムらしいですが、理沙ちゃんでした。理沙ちゃんかわいいです。
 ・店舗特典: 「描き下ろしシーツ」&「描き下ろし下敷き」
         ソフマップの特典で、シーツは広げるとモロに見えてるエロい代物です。
         この手のものは使うタイミングが悩みどころです。
ユユカナの他にも、今月は買いたいゲームがいっぱいで、順番待ちが酷くなりそうです。
とりあえずはユユカナから楽しみたいと思います。体験版が面白かっただけにとても楽しみです。
後のゲームが詰まっている状態ですが、できるだけじっくりと楽しみたいものです。。



タグ:ユユカナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。