SSブログ

【ゆるゆり】第10話 [アニメ]

ゆるゆり」の第10話です。
今回は修学旅行回、ということで2年生がメインです。
あかりちゃんたち1年生は、出番がほぼなしでした。
唯一の出番は、冒頭のタイトルコール。みんなで\アッカリ~ン/状態でした。。。
修学旅行先は京都で、有名どころを巡ってます。背景が妙にきれいだったりでした。
そして、今回は京子ちゃんがすごい回でした。
みんなの存在が薄くなる・・・

京子ちゃんは、いつも以上に自由奔放な感じで、今回は観てて疲れるほどです。。
ただ、他のメンバーもかなり面白かったので楽しめました。
千歳・千鶴ちゃんは、いつも通りの妄想全開です。千鶴ちゃんの京子ちゃんへの暴力的な対応が面白いです。
綾乃ちゃんも若干変わり者ですが、結衣ちゃんだけが唯一の良心だったようです。
個性的な面子が揃ってますが、それなりにうまく回ってるみたいでした。
仲良く買い物(妄想)。千鶴ちゃん良い仕事してくれます。

ホテルでは、みんなでのお風呂シーンやまくら投げです。
お風呂は大浴場なのですが、みんな揃ってタオルを巻いてしまってます。
なんとも不自然な・・・ということでポロリもありません。。。
そしてまくら投げ。修学旅行の定番をしてます。
京子ちゃんと綾乃ちゃんの対決になってしまってますが、かなり生き生きと動いてます。
まくらの数が妙に多かったのが気になるところではありましたが。4人部屋なのに・・・。
仲良くまくら投げ(妄想)。千歳ちゃん良い仕事してくれます。

あかりちゃん達の出番がなかったのだけが不満材料な今回です。
次回こそはあかりちゃんが活躍すると信じたいです。。。



タグ:ゆるゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。