SSブログ

【ゆるゆり】第9話 [アニメ]

ゆるゆり」の第9話。

タイトルコールから怪談ちっくで、このまま肝試しでもするのかなって思いましたがそんな訳でもないです。
途中までは怖い話をしてましたが、京子ちゃんがめんどくさがって終了。自由で面白い子です。
ただ、本当の恐怖は終わっていなかったようで、今回の最後が衝撃的。。
あかりちゃん、影が薄いながらも一応出番ありです

その後は暇をもてあまし気味。
暑い暑いといてるだけな感じでしたが、そんななかで結衣ちゃんがおさげになってます。
かなりありだと思います。結衣ちゃんかわいいよ・・・
おさげも良いです、結衣ちゃん。

暑いから生徒会へ行くという事で、新キャラの登場。
生徒会長さんです。初登場かと思いきや、海回などにはいたみたいです。観返してみようかな・・・。
会長はぱっつんな髪型でとてもかわいいのですが、いかんせん声が小さい。
通常のままの音量だとしゃべっていることに気づかないほどでした。。
音量を大きくすれば、何かしゃべっているのは分かったのですが、それでも内容は不明。。。
字幕があれば内容を知れたのかもしれませんが、このアニメは対応してないようです。
先生は唯一聴きとれているみたいでした。なにやら怪しい関係がありそうな2人です。
かわいい会長でした。

そして終わり際の衝撃。
じつはここがあかりちゃんの最初の出番だったみたいです。
詳しいことは分からないまま終わってしまいましたが、初めのほうの怖い話をしてたときにいたあかりちゃんは、生霊だったという怖い終わり方でした。
それでも、生霊になっても影が薄いという一言はとても残酷で面白いセリフでした。

次回は修学旅行回みたいなので、またあかりちゃんの出番が少なくなる・・・。

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

タグ:ゆるゆり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。